松本ブルワリータップルーム 本町店:テラス席が気持ちいい!11:00~22:00まで美味しいクラフトビールが飲める!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




前回記事では「松本ブルワリー タップルーム」を紹介しました。

松本ブルワリー タップルーム:中町通りで美味しいクラフトビールと素敵な笑顔があふれるビアバーを発見した

今回紹介するのは「松本ブルワリー タップルーム」の2号店です。

こちらはなんと11:00~22:00までの営業。ランチの時間から夜遅くまでクラフトビールを楽しむことができちゃいます(本町店は13:00~19:00営業)。

松本ブルワリータップルーム 本町店 | 信毎メディアガーデンのショップガイド

スポンサーリンク


お店の場所は松本駅から徒歩圏内の信毎メディアガーデン3階


こちらが「信毎メディアガーデン」という名の建物。松本駅から徒歩5分ぐらいの場所です。




この信毎メディアガーデンとは信濃毎日新聞の本社のようで、丸山珈琲やノースフェイスなどが入店するオシャレなショッピングエリアです。

松本ブルワリーの2号店はこの3階にあります。




2号店に到着





いやぁ、1号店とはまた違った雰囲気。2号店もなかなかいい感じです。







ビールは全部で8種類ありました


こちらがビールのリスト(2018/7/7訪問)。

オリジナルが2種類、ゲストビールが6種類の合計8種類ありました。




今回はオリジナルのオーサムペールエールをオーダー。







目の前でビールが注がれていく様子を堪能することができます。




オーサムペールエール最高です。




フードメニューも充実していました。餃子が美味しそう。




2号店はテラス席もあり、天気の良い日は日差しを浴びながらビールを楽しむことができるんです(ただ、日差しが強いのか、お店には日焼け止めも用意されていましたが)。

というわけで駆け足での紹介となってしまいましたが、1号店はもちろん、2号店もオススメのお店ですよ。

ごちそうさまでした。

お店の情報


店名:松本ブルワリータップルーム 本町店
TEL:0263-88-1560
営業時間:11:00〜22:00
定休日:毎週水曜日
詳しくは こちら


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク