[松本] 美ヶ原温泉 翔峰:クラフトビールが飲める素敵なお宿




長野県松本市の美ヶ原温泉にあるお宿「翔峰」に宿泊しました。

お料理や温泉、お部屋はもちろん素晴らしかったのですが、何より嬉しかったのがクラフトビールが飲めたこと。

早速紹介しましょう。

美ヶ原温泉を楽しむなら松本の宿 翔峰【公式】

スポンサーリンク


クラフトビールはラウンジで飲める





お目当てのクラフトビールはラウンジ「しゃくなげ」で飲むことができます。

壁には本日のクラフトビールが紹介されていました。

写真ではわかりづらいですが、SPRING VALLEY BREWERYのビールです。




アフターダークを頼んでみた


メニューを見てアフターダークに即決。




アフターダークの説明はSPRING VALLEY BREWERYのサイトから引用します。

スプリングバレーブルワリーが切り開く、これまでの黒ビールとは一線を画す異次元の濃色ビール。ロースト感や渋みを抑え、柔らかな甘味と上質な苦味を引き出すことで、味のふくよかさと飲みやすさを兼ね備えました。質の良い苦味と豊かな味わいが、食事の味をさらに引き立てます。


ビールはタップから注いでくれます。




来ました。アフターダーク。




苦味の中にちょっとした甘味を感じる濃厚な味。これは美味しい。大好きな黒ビールの一つになりました。

あいにくの天気で外の景色はぼんやりしていましたが、雄大な松本市内の景色を見ながらはとても幸せなひとときになりそうです。




お店の情報


美ヶ原温泉を楽しむなら松本の宿 翔峰【公式】



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク