[目黒] 目黒リパブリック:100円ピザとクラフトビールでセンベロきめてきた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




珍しく仕事で目黒に行く機会があったので、「目黒リパブリック」を訪問してきました。

ここはJR目黒駅近くにある美味しいクラフトビールが飲めるお店。

しかも、20:00までなら22cmサイズの手作りピザが100円で食べられるという驚愕のお店です。

目黒リパブリック (MEGURO REPUBLIC) – 目黒/ビアバー [食べログ]

スポンサーリンク


入口には気になるビールの銘柄がズラリ


場所は目黒駅から徒歩5分圏内です。地下1階にあります。

入口にはメニューが。この写真だとよくわかりませんが、T.Y.ハーバーのウィートエールとかブリマーのIPAとか気になるビールが盛り沢山です。




階段を降りてお店に入ります。




やっぱり目黒ラガーがはずせない


今度はバッチリメニューが見えます。

どれも気になりますが、やっぱりこのお店でしか飲めない「目黒ラガー」でしょう。

このビールは常陸野ネストの木内酒造さんが作っているオリジナルビールなんです。




写真が暗め、タップが実に美しいです。




来ました。目黒ラガー。味も香りもガツンと来るラガーです。

ちなみにいろいろな銘柄を飲んでみたい方向けに飲み比べセットもあります。




そして、100円ピザに大満足!


これが噂の100円ピザ。ハッピーアワーの20:00までしか注文できない逸品。




この値段でホントに大丈夫なのかと店員さんに聞いたところ、生地も手作りだから大丈夫とのこと。安心しました。

この100円ピザ(チーズピザ)に有料でトッピングもできます。トッピングしても十分安い。

待ちに待ったピザが来ました。




生地がモチモチ。ホントにこれ100円でいいの?と改めて聞いてしまうぐらいオトクなメニューです。

目黒ラガーにピザを頼んで税込1,080円。何とも満足度が高いセンベロでした。

ごちそうさまでした。

お店の情報


関連ランキング:ビアバー | 目黒駅白金台駅五反田駅



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク