[天王町] 樽屋:やはり100円焼鳥は絶品であった!オリジナルビールも美味い!




私が愛する街、天王町。

最寄り駅は相鉄線の天王町駅です。

20年近く通う焼鳥の名店「樽屋」に行ってきました。

以前にも紹介したこのお店です。改めて紹介しましょう。

[天王町] 焼き鳥100円!青春時代を過ごした「樽屋」で激ウマレバー串とバスペールエールを味わってきた

スポンサーリンク


アルバイトは時給1,000円!


店頭で見つけたこの案内。思わずバイトしようかなと考えてしまいました。




このお店はなぜか昔から外国人の店員さんが多いんです。天王町の方針なのかしら。

カタコトですが、一生懸命笑顔で接客してくれる店員さんに癒やされます。

知らぬ間にオリジナルビールが!


こちらも店頭で見つけた案内。

さりげなく「ブラック・マジック」という名のオリジナルビールが登場している。




席に着くなりいつものセットが


空いている席に座ると例のごとくお通しと牛乳のセットが。悪酔い防止です。




ブラック・マジックをオーダーしよう


店内のメニューでオリジナルビールを再確認。

もちろん、ありました。しかもバスとギネスのコラボだとか。
まさか自分で混ぜてるだけじゃなかろうか。




見た目とは違いさっぱりとした味わい


来ましたよ。ブラック・マジックが。

見た目の印象はコクの有るギネスを思い出しますが、飲んだ印象は意外とあっさり。
何杯でもいけそうです。




100円焼鳥もはずせない


今回も100円の焼鳥をオーダーしました(オーダーは2本から)。

こちらはつくね。卵をつけてまいうーです。




こちらはレバー。ニンニクとかしょうがとか選べます。写真はしょうがです。




お店の情報


というわけで駆け足で紹介しましたが、いつ行っても変わらないこの樽屋の味は最高です。

横浜駅からも電車で5分と近いので、ぜひ訪れてみませんか。

関連ランキング:焼き鳥 | 天王町駅西横浜駅星川駅
















スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク