[汐留] タコベル日テレプラザ店:電源も無線LANも使えてちょっと変わった朝食も美味しい!




最近仕事でちょいちょい新橋、汐留方面に行く用事があります。

朝から直行のときに立ち寄るのがこのお店。タコベル日テレプラザ店です。

電源も無線LANも完備。

おしゃれなスタバやタリーズとはちょっと変わった朝食が楽しめるビジネスマンにはおすすめのスポットです。

Taco Bell Japan(タコベル日本) – Live Mas

スポンサーリンク


サンドイッチやパンの朝食に飽きたあなたに


スタバへ行くとスコーンやヘルシーななんちゃらラップとかありますが、男ならやっぱりガツンと豪快な朝食が食べたい。

朝からエネルギーを注入しようじゃありませんか。

そんなあなたにおすすめしたいのがタコベルの朝食(ブレックファースト)。

私はいつもセットを注文します。

このクランチラップのセット。飲み物とハッシュポテトが付いて税込518円。




生地の中にはスクランブルエッグとハッシュポテトが。

お肉系の具としてソーセージかベーコンを選ぶことができます。

最後にソースの辛さを3段階から選びます。私はいつも真ん中のミディアムです。

セットはこんな風に食べごたえあり


お待たせしました。見た目はちょっと地味で豪快感がないですが、こちらがセットメニューの完成品です。




このクランチラップを一口かじると中身はこんな感じ。




スクランブルエッグとハッシュポテト、そして、ソーセージとちょっとピリッとしたソースが絶妙に混ざり合っています。いやぁ、これはクセになる味。ボリュームも満点。

他にもブリトーのセットがある


こちらは別の日に頼んだブリトー。棒状です。




持ち上げて




一口かじるとこんな感じ。




私個人的にはクランチラップの方が好きですね。


店内は電源も無線LANも完備の心地よい空間


私が行ったときだけかもしれませんが、朝の店内はいつも静かです。

少なくとも平日5回以上は通っていて混雑していたことはなし(大丈夫か?)。




店内は無料で使える無線LANも完備。これで仕事も大容量ファイルのダウンロードもはかどります。




窓際のカウンター席には電源が完備。これで仕事もひげ剃りもはかどります。





隣にはタリーズもあるがやっぱりタコベル





写真には写っていませんが、同じ並びにタリーズがあります。

外から見ているとタリーズは結構混んでいるんですが、やっぱり私はタコベル派。

これからも朝から汐留や新橋近辺でお仕事の日はタコベルで朝食を食べながら仕事に励みたいと思います。

もちろん、仕事抜きにくつろぐのもありですよ。

お店の情報


関連ランキング:メキシコ料理 | 汐留駅新橋駅築地市場駅



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク