[激安]「Sinji Pouch(シンジポーチ)」が108円?CanDo(キャンドゥ)でそっくりなアイテムを発見!




以前にこのブログで紹介した「Sinji Pouch(シンジポーチ)」

iPhoneに貼り付けてカード入れに使える「Sinji Pouch(シンジポーチ)」は便利すぎてまさにYour’re king of kingsだった! | nasukedotnet



スマホの裏に貼り付けてカードを入れて使う便利アイテムです。amazonで買うと800円前後。

そんな便利アイテムが100円ショップ「CanDo(キャンドウ)」でも売ってました。税込み108円。間違いなくおトクです。

早速紹介しましょう。

スポンサーリンク


CanDoのキャッチコピーは「まいにちに発見を」





キャンドウといえば、2017年1月末時点で店舗数969店舗を構える大手100円ショップ。

「DAISO」やこのブログで紹介した「Seria」と並ぶ人気店です。

女子にもオススメ!渋谷にある100均「Seria(セリア)」はあなたの手芸ごごろをくすぐるしゅげーお店だ! | nasukedotnet


そのキャッチコピーは「まいにちに発見を」。

行くたびに新しい商品が展開されている楽しいお店です。

これはもしかして「Sinji Pouch」では?


何気なくスマホグッズ売り場をブラブラしていて見つけたのがこちら。

商品名は「カードポケット」といいます。




あれ、これは「Sinji Pouch」とほぼ同じじゃありませんか(パクリとはいいません)。

単なるポケットではなく、裏を見るとシールで貼り付けられるようになっています。




色違いもありました。他にも何種類かあるようですが、人気商品なのか売り切れのよう。




ここ最近は「Sinji Pouch」を愛用していないので購入は見送りましたが、このアイテムはすぐ汚れてダメになってしまうので、108円なら気軽に買って交換できちゃいますよね。

キャンドウのサイトには他にも気になる商品がたくさん紹介されているのでぜひのぞいてみてください。

お店の情報


Can★Do(キャンドゥ)




スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク