[期間限定] キン肉マンのあの名勝負がフィギュアで蘇る!「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ監修」のキャンペーン開始!


3/13(月)からキン肉マン好きのおじさんたちにはたまらないキャンペーンが始まります。

なんとダイドーの「ダイドーブレンド世界一のバリスタ監修シリーズ」を買うとキン肉マンの名勝負を再現したフィギュアが付いてくるんです。

コンビニエンストア、量販店限定のキャンペーンですよ。

スポンサーリンク


“7人の悪魔超人編”の名勝負をダイナミックに再現


詳しい情報はダイドーのニュースリリースで紹介されています。

本キャンペーンは、「ダイドーブレンド 香るブレンド微糖 世界一のバリスタ監修」 「ダイドーブレンド コクと香りのブレンドBLACK 世界一のバリスタ監修」を対象に、3月13日(月)より展開するグッズ付きキャンペーンです。幅広い層に大人気の「キン肉マン」の中でも特に人気の高い“7人の悪魔超人編”から、オリジナルのフィギュア全7種をご用意。対象商品を1本ご購入していただくと、名勝負を再現したフィギュアが必ず1個ついてくるキャンペーンです。


説明よりも写真がわかりやすいので引用しましょう。これは7つ集めないと屁のつっぱりはいらんぜよ状態に。


ボーナスパーツを集めるとミートくんに


フィギュアに付属のボーナスパーツを集めるとこんな風にミートくんが完成します。



コンプリートBOXという大人買いをする手も


コンビニで地道に買うのは面倒くさい、確実に手に入れたいという方は「大人買い」という手があります。

楽天のサイトで「コンプリートBOX」なるものが販売されるようです。

価格は1,680円。大人だったら買えない金額じゃないですよね。


1個ずつコンビニで買うのもよし、コンプリートBOXで大人買いもよし。

いずれにしてもキン肉マンファンだったら外せないキャンペーンが始まります!


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク