[横浜] キールズバーハウス青葉台:東急田園都市線沿線でとびきり美味しいビールが飲めるお店を発掘した!


東急田園都市線沿線は美味しいビールを飲めるお店がたくさんあります。

ただ、渋谷から離れるとクラフトビール系のお店が減るのも事実。

たまプラーザや長津田、南町田近辺にお住まいの方、青葉台駅近くに美味しいビールが飲めるお店があるんです。

キールズバーハウス青葉台|KEEL’S BAR HOUSE Aobadai



スポンサーリンク


キャッチコピーは「とびきりおいしいビールのある街、青葉台」


東急田園都市線の青葉台駅から徒歩数分。おしゃれなお店が見えてきました。

その名は「キールズバーハウス青葉台」。

keelsbarhouse1


本日のビールの看板を見てしまうと、素通りするわけにはいきません。

keelsbarhouse2


定番の樽詰めビールは4種類


keelsbarhouse3


このお店の特徴は種類よりも品質管理。定番ビールは4種類です。

・アサヒスーパードライ
・ベル・ビュー クリーク
・バス ペールエール
・ヒューガルデン・ホワイト

keelsbarhouse4


その他、本日のビールが3種類程度。この日は、

・御殿場高原 ヴァイツェンボック
・箕面ビール W-IPA
・ノースアイランド スタウト

でした。ボトルビールの品揃えが充実しているのも特徴の一つです。

まずはバス ペールエールで乾杯


アサヒスーパードライと悩みましたが、1杯目はバス ペールエールをいただきました。

keelsbarhouse5


フルーティな香りと深みのある味わいがたまらない。

フードメニューも充実。フライドポテトをオーダーしてみました。

keelsbarhouse6


箕面ビールのW-IPAはやっぱり美味しい


2杯目は箕面ビールのW-IPA。モルトの風味とアルコール度数9%のインパクトが強烈です。もちろん、美味しい。

keelsbarhouse7


フライドポテトはボリューム満点でこれだけでお腹いっぱいになりそう。

keelsbarhouse8


サワークリームとケチャップの2本立て。味の変化も楽しめます。

keelsbarhouse9


一人で立ち寄って1、2杯飲むのもよし。グループで来ているお客さんもたくさんいました。

おしゃれな雰囲気で美味しいビールを味わう。青葉台という街がますます好きになりました。オススメです。

お店の情報


店名:キールズバーハウス青葉台
住所:〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-11-28
電話番号:045-985-7522
http://keels-bar-house.com/



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク