[ビール] 今すぐ予約!サッポロ エーデルピルスがボトルで買える!しかもグラス付き!


サッポロビールが作り上げた究極の逸品「エーデルピルス」。

チェコ・ザーツ産のファインアロマホップを3倍使用した鮮烈で深みのある苦味と華やかな香り。

本場ドイツの醸造家からも認められた高貴な苦味と賞賛される味わいを自宅で楽しんでみませんか。

そう、楽しめるんです。11月末まで待つことができるのならば。

エーデルピルス|サッポロビール



スポンサーリンク


その理由はamazonでボトルが買えるから


amazonを見ると11月29日発売予定の表示が。ボトルが5本と専用グラスが付いたオトクなセット。

これは今から予約するしかありません。


どうしても待てない人はお店で飲もう


11月29日まではまだ1ヶ月半もある。

それまで待てない人はお店で飲むしかありません。

サッポロビールの公式サイトには「エーデルピルス」が飲めるお店が紹介されているんです。

都内でもかなりお店が限られているので、ちゃんと調べてから行きましょう。

エーデルピルスが飲めるお店 | お店とエリア | サッポロビール



amazonの予約も忘れずに!


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク