プロレス・格闘技好き必見!今、楽天市場で買えるおしゃれでネタっぽいTシャツを紹介しよう!

20160604_tshirt_rakuten1


6月に入り、Tシャツ1枚で過ごせる季節になってきました。

シンプルなTシャツでキメるのもよし、おしゃれなブランドTシャツもよし。

でも、プロレスや格闘技好きならやっぱりこんなTシャツでキメてみませんか。

いかにもマニア向けなTシャツ、おしゃれでネタとしても使えるTシャツが楽天市場で買えるんですよ。

スポンサーリンク


フィリピンの英雄 マニー・パッキャオ


最近、引退試合を行ったフィリピンの英雄マニー・パッキャオのTシャツ。

暴漢に襲われたときもど根性ガエル風に飛び出してやっつけてくれそう。



他にもこんなデザインが有りますよ。



マイク・タイソンもあります。



マッチョドラゴン 藤波辰爾


かつてはアントニオ猪木との戦い、突然髪の毛を切り出すコントのような展開。

藤波辰爾のドラゴン魂が宿った熱いTシャツです。



大巨人 アンドレ・ザ・ジャイアント


今は亡き大巨人 アンドレ・ザ・ジャイアント

世界8番目の不思議、一人民族大移動ともいわれたこのアンドレのスケール感を表したデザイン。







80年代日本マット界に登場した天才 タイガーマスク


アニメ化もされたスーパースター タイガーマスク

佐山聡のバックプリントはマニアにはたまらないデザインです。



メキシコの英雄 ミル・マスカラス


あのテーマソングがかかると誰もが思い出すミル・マスカラス

たくさんのTシャツがありますが、私がオススメしたいのはこのスカイハイバージョン。



同じくマスクマンTシャツでいえば、このパックマンやギャラクシアンとコラボしたTシャツもオススメです。





阪神ファン必見!スタンハンセンとのコラボTシャツ


最後に紹介するのは阪神タイガースとスタンハンセンのコラボTシャツ。

阪神ファンではないですが、この組み合わせについ買ってしまったほど。

これで甲子園球場に行ったら大変なことになりそうです(笑)




最近はおしゃれなプロセス・格闘技Tシャツがたくさんある


今回紹介したTシャツは輸入品やコラボ系のものが多いですが、新日本プロレスの公式商品もおしゃれなものやキン肉マン、キティちゃんとコラボしたTシャツもあるんです。あれもこれも欲しくなっちゃいますね。夏までにどうぞ!






スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク