さようならモハメド・アリ!あの偉大なボクサーの魅力が詰まったおしゃれなTシャツを紹介!

Muhammad Ali Punching Joe Frazier

photo credit: Manny Pacquiao vs Muhammad Ali via photopin (license)

あのボクシング元世界ヘビー級チャンピオンであるモハメド・アリさんが亡くなったという衝撃のニュースが飛び込んできました。

モハメド・アリさん死去 元ヘビー級王者 差別とも闘う (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース


現役時代の姿は映像でしか知りませんが、ボクシングの実力はもちろん、その発言やキャラクターも魅力的。

このブログでボクシングやプロレス系のTシャツ情報を紹介しましたが、ご冥福を祈りつつ、モハメド・アリさんのTシャツも紹介しましょう。

プロレス・格闘技好き必見!今、楽天市場で買えるおしゃれでネタっぽいTシャツを紹介しよう!





スポンサーリンク


Tシャツになってもその存在感は健在!


アントニオ猪木さんとの異種格闘技戦は賛否両論を呼びました。



まだまだ若い青春時代のモハメド・アリ。



こちらはチャンピオンベルトとともにイケイケのモハメド・アリ。



相手を倒し、上から見下ろすモハメド・アリ。



ちょっとお茶目なモハメド・アリ。



イラスト調で迫力のあるモハメド・アリ。



落ち込むモハメド・アリ。



探せばまだまだたくさんあります。

あれほど強く魅力的なボクサーだったんですから。

とても残念なニュースですが、いつかは訪れるこの別れ。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク