[ビール] 今すぐイオンリカーへ行くべし!海外銘柄の品揃えが熱すぎる!




イオンの名の付いた酒屋「イオンリカー」のビール売り場が熱い。

久しぶりに訪問したら海外銘柄の品揃えが凄いじゃありませんか。

イオングループのリカー専門店「イオンリカー」

スポンサーリンク

見たことのない銘柄がずらり


イオンリカー自体は以前から注目していました。

[ビール] サンクトガーレンも買える!イオンリカーの品揃えも侮れない


ビックリしました。この品揃え。




見たことない。




これも見たことない。




ビール売り場を眺めていたら店員さんが試飲を勧めてくれました。あれもこれも美味しい。IPAをいただいて既に泥酔気味。

しかも、1本買ったらもう1本プレゼントのサービスがあったり。




近くにあったら行ってみるべし


気になるといっても近くに店舗があるのか。

東京、神奈川、千葉だけみたいですね。

店舗一覧 | イオングループのリカー専門店「イオンリカー」

もし近所にあればビール好きな方はぜひ一度お試しください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク