【激安】なんとOfficeもキーボードも付属で3万円以下!マウスコンピュータのWindowsタブレットにはまった!




以前からタブレットが気になっていました。

主な用途や希望をいうと、

・サイズはiPad miniぐらい
・お値段はもちろん安く
・持ち歩いて仕事にも使えること

といったところ。

最初はやっぱりiPad miniかなぁと思っていたのですが、特にiPhoneと連携するわけでもなく、用途を考えるとiOSが必須ではない。

ならば慣れ親しんだWindowsがいいんじゃないかと決めたのがこちら。マウスコンピュータのWN891という機種。

何が凄いってOfficeもキーボードもついてお値段は3万円以下。激安なんです。

スポンサーリンク

早速開封の儀をしてみる

こういったグッズを購入するとよく行われるのが、開封の儀というイベント。

ただ、そういうマメさはないので、開封後の儀にしてみました。




はい、完成です。

キーボードのみの状態がこちら。




カバーを折りたたむとタブレット部分を立てられるようになり、ガッチャンコ。




ただ載せてるだけじゃなく、キーボードの電源もタブレット本体からとることができます。

Officeも2013が付属。PowerPointも使えます。




やっぱりこれを選んで正解だった!

まだ1週間ほどしか使っていませんが、ちょっとした外出や作業であればノートパソコンよりも手軽で便利。

USBポートもあるのでマウスが使えます。iPad miniを使っている人に聞いたのが、マウスが使えないから不便だという話。ホントですかね?

あえて要望を上げるとしたら、キーボード。

Deleteキーがなく、FnキーとDelete機能を持ったキーを一緒に押す必要があります。キータッチはいいですよ。だからDeleteキーはちょっと残念かな。

その他、詳しい説明はマウスコンピュータの公式サイトにありますのでご覧ください。

8.9型 Windows 8.1 搭載タブレットPC「WN891」|BTOパソコンのマウスコンピューター



取り扱いは楽天市場の公式ショップやAmazonなど。少し前までずっと売り切れだったので、気になる方はお早めにどうぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク