[町田] この味玉の魅力!肉味噌ときざみタマネギがいい感じの家系ラーメン「みさきや」




久しぶりに家系ラーメンが食べたい。

町田近辺のお店を探して見つけたのが「みさきや」さん。

町田といいつつ最寄駅はJR横浜線の成瀬駅ですが、どんな家系ラーメンなのか紹介しましょう。

スポンサーリンク

カレーラーメンのポスターに心奪われる





お店の前にある駐車場に車を停めて入口に向かうとこのポスターが。

東京カリーラーメンだと・・




カレー系の麺類にはこだわりがある私。過去にこのブログでも紹介しています。

カレー好きにはたまらない!麺もライスも両方楽しめる極上の逸品「かれー麺 実之和」



ちょっと悩みましたが、今回の目的は家系ラーメン。味玉ラーメンをオーダーすることにしました。


この味玉のトロトロ具合がたまらない


到着しました。味玉ラーメン。

いきなりこの味玉に心奪われました。




アップにするとその魅力は伝わりますか。
味玉だけでもお代わりしたいぐらい美味しい。





さて、本題のラーメンですが、本格的な家系ラーメンの印象。アクセントになっているのは、きざみタマネギと肉味噌ですね。




タマネギの食感とさっぱりした感じ、そして、ちょっと辛味のある肉味噌が個人的に気に入りました。

場所が駅から遠い(成瀬駅からだと1km程度)のが残念ですが、車の方なら問題なしでしょう。

定休日は月曜日なので、車で行ける方は昼でも夜でも試してみてください。

ごちそうさまでした。


お店の情報


関連ランキング:ラーメン | 成瀬駅つくし野駅南町田駅



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク