[富山] グランクラスの旅はゴージャスで快適すぎてツラい




生まれて初めて富山にやってきました。

しかも交通手段はグランクラスというゴージャスな旅。

たぶんもう二度と乗ることはないと思うので、そのゴージャスぶりを少しだけ紹介しましょう。

グランクラスクラブ|東北新幹線・北陸新幹線のファーストクラス専門サイト




スポンサーリンク

そもそもグランクラスとは?

いわゆる新幹線のファーストクラス。

東北新幹線と北陸新幹線の一部車両がグランクラスとして極上のサービスを提供しているらしいです。




詳しくは下記のサイトを。

グランクラスクラブ|東北新幹線・北陸新幹線のファーストクラス専門サイト
http://granclass.jp/

イスが快適

まずイスが快適です。デッカいマッサージチェアのよう。




なんだか落ち着かないぐらいゆったりしてる。




ボタン多すぎ。




飲み放題です

アルコールやソフトドリンクは飲み放題。




軽食もゴージャスです。和食と洋食が選べます。
写真は和食。




ビールが美味い!




この快適な空間を堪能するはずが、ビール1杯で撃沈。気づいたら富山に到着していました。

ちなみに東京と富山間の料金はこちら。さすがファーストクラスお高めです。




プライベートで利用する機会はなかなかないと思いますが、たまにはこういう旅もいいですね。

グランクラスが気になる方はどうぞ。

グランクラスクラブ|東北新幹線・北陸新幹線のファーストクラス専門サイト



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク