【初体験】あの話題の「上等カレー」はいったいどこが上等なのか確認してきた



お友達のstryhさんが絶賛する「上等カレー」。

上等カレーファンに朗報!上等カレーが渋谷本店以外にも出店していた! | stryhの日記 ~stryh/changelog



水道橋でお店を発見したので初体験してきました。

スポンサーリンク

そもそも何が上等なのか?





そもそも何が上等なんだろう。

店頭のメニューはセロテープまみれ。上等じゃない。




お店に入ると食券機。そんなに上等じゃない。




テーブルには福神漬とらっきょうが入った器。見た目は上等か。




マスターもやや疲れた感じ。上等とはいえない。




ナプキンには上等カレーの文字が。少しずつ上等になってきた。





上等なのはやはりその味だった!


待ちに待ったチーズカレーが届いた。上等感高まってきた。




一口食べてビックリ。上等感ハンパない。




そうなると、これを作ったマスターも上等に見えてくる不思議。




見た目はかなりのボリューム感。でも、あっという間に食べてしまった。

これといった特徴はないけれど、美味い。リピーターになるのもわかる気がする。

上等カレー。

若い頃にやんちゃしてた頃、城東警察に連行されたことを思い出す懐かしい味だった。

ごちそうさまでした。


お店の情報


関連ランキング:カレーライス | 水道橋駅九段下駅飯田橋駅



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク