気付いたら参加者24名!第6回なすけかんぷ共催飲み会【実は第7回】開催レポート #なすけかんぷ共催




4月27日といえは、マイク真木さんの誕生日。

いや、違います。

あの待ちに待ったイベント「なすけかんぷ共催」が開催されたんです。

第6回 #なすけかんぷ共催 飲み会 on Zusaar




スポンサーリンク

定番の駒沢大学から中目黒へ進出





なすけかんぷ共催といえば、ブルックリンダイナー。

かつて「えびなう!」の名言が炸裂した定番スポットです。

そのブルックリンダイナーさんが中目黒に新店舗をオープンしたというじゃありませんか。

ならば行くしかない。

今回のなすけかんぷ共催イベントでお店を貸し切ることに成功しました。




定番の酒豪伝説を用意して会場準備を





今回は参加者総勢24名もの大イベントになりました。

10名集まれば御の字だと思っていたので幹事としては嬉しい限り。

こちらもこのイベント定番の酒豪伝説を取り出して準備万端です。





注目はクラフトビール飲み放題!



今回の最大の目玉は「クラフトビールの飲み放題」。

オーナーのワッキーさんの協力を得て、4つの銘柄が揃いました、
もちろん、ボトルではなく、樽で。

・ブルックリンラガー
・湘南ゴールド
・ヒップスターエール
・鞠花

間もなく乾杯。オーナー自らビールを注いでくれました。いつもありがとうございます!




乾杯したらあとは歓談がこのイベントらしさ





それぞれ好きなビールをオーダーして19:30に乾杯です。

あとは好き勝手に飲んでください。美味しいお酒とお料理はたくさんあるので。




途中からパイナップルエール(サンクトガーレン)も登場しました。
パイナップル感がハンパない。パイン飴を思い出しました。





まとめ


本当はジャークチキンやカレーなど美味しいお料理を紹介したいところでしたが、イベントが楽しすぎて写真を撮る暇もなし。

北海道から来てくださった方とキャバクラネタで盛り上がり、「性感トンネル」なんて失言も飛び出す有り様。

途中参加者の方からグッズ提供があり、即席じゃんけんプレゼント大会もしたり。

こういうサプライズもこのイベントの魅力のひとつ。

そんなわけで、約2時間半の宴はあっという間に終了。

参加者のみなさんと最高の笑顔で解散しました。

幹事のタナカンプさん(@sta7ka)とは7月までにやろうと相談中。

今回参加された方も初めての方もとりあえずビール飲めればいいやという方もぜひ参加をお待ちしています。

参加者のみなさん、ブルックリンダイナーのみなさん、ありがとうございました!


お店の情報


関連ランキング:中南米料理(その他) | 中目黒駅祐天寺駅




スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. […] 気付いたら参加者24名!第6回なすけかんぷ共催飲み会【実は第7回】開催レポート #なすけかんぷ共催 […]

  2. […] 今回はなすけかんぷ共催飲み会というイベントで会場は貸切でした。 […]