【激安】ねぎま50円オムレツ100円!1,000円あれば十分楽しめる天王町駅近くのおしゃれなお店「鳥缶キッチン」




ちょっと一杯飲んで帰りたいこともあります。

でも、お財布的にはできるだけ負担が少ない方がいい。
できることなら静かに飲める場所で。

そんな私のわがままに応えてくれるお店を発見しました。激安で隠れ家的なお店が横浜の天王町駅近くにあるんです。

その名は「鳥缶キッチン」。紹介しましょう。

鳥缶キッチン – 天王町/居酒屋 [食べログ]



スポンサーリンク

店構えはごく普通の居酒屋さん





仕事帰りにぶらぶらしていて目に入った看板がこれ。

両サイドに魔王の文字が並ぶ迫力のある構図。まさかそんな激安メニューを扱うお店だとは思いませんでした。





店内は落ち着いたレトロ感あふれる風景


さて、店内はどうでしょうか。




テーブル席でやや暗めの落ち着いた雰囲気。こういうレトロな感じのポスターは嫌いじゃないです。





ねぎま50円、オムレツ100円というあり得ない価格設定


いくらデフレが進行しているとはいえ、今どき居酒屋で100円を下回るメニューはなかなかないでしょう。

しかし、この鳥缶キッチンにはあるんです。

ねぎまが50円!安い!




オムレツは100円!安い!




ハイボールやサワー、梅酒も22時までなら300円!安い!




焼酎までも!安い!





クオリティは全く問題なし


価格が安いのはよくわかりました。

でも、作り置きだったり、冷凍食品を温めただけなんじゃないの?

先に答えを言いましょう。そんなことないです。美味しいんです。

写真でお伝えしましょう。

まずビールは琥珀エビス。これは480円でした。




こちらがお通し。ビールとの相性はバツグン。




まずは100円のオムレツ。




中のとろけ具合もいい感じ。


そして、50円のねぎま。塩です。
テーブルにある調味料もこだわっている感じ。




はい、以上でお会計は1058円でした。


安くて個性的でまた行きたくなるお店


ビールの単価が高めでしたが、他のメニューが安いからそう見えるだけ。

数人でゆっくり飲んでも3000円あれば十分飲み食いできるはず。

餃子とかボリュームのあるメニューもありましたし。

ちなみにお店の「鳥缶キッチン」というのは缶詰にちなんだ名前のようです。メニューには缶つまもたくさんありました。

なぜかカップやきそばのUFOもあったりして(笑)




ハブ酒とか個性的なお酒も。




場所は横浜駅から5分で到着する相鉄線の天王町駅。駅からは徒歩5分程度です。

天王町という場所は飲み屋が充実した町なので、はしご酒もオススメですよ!


お店の情報


関連ランキング:居酒屋 | 天王町駅西横浜駅星川駅



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク