フライングタイガー:iPhoneの充電用Lightningケーブルが600円に値上げ!でもカーチャージャーとか新商品も見つけた


以前にこのブログで紹介したフライングタイガーコペンハーゲンのiPhone充電用ケーブル。

300円という激安価格ですが、3ヶ月が経過しても不具合なく使うことができています。

フライングタイガーコペンハーゲン:300円でiPhoneを充電できるLightningケーブルが売ってたので試してみた


しかし、残念なお知らせが。

久しぶりにフライングタイガーへ行くとその価格が300円から600円に値上げされていたのです。


スポンサーリンク

それでも、品ぞろえは充実

こちらがその証拠です。


見た目は何も変わりませんが、600円に値上げされていますね。

ただ、個人的には600円でも全然ありだと思います。


以前にはなかった新商品もありました。

こちらは車で充電するためのカーチャージャー800円。


こちらはコンセントも付いた充電用ケーブル1000円。


ダイソーも108円で充電用ケーブルを販売していますが、コスパがいいのはやっぱりフライングタイガーですね。

[iPhone] 108円でホントに充電できる?ダイソーでLightningケーブルを買ってみた



iPhoneユーザーで近所にフライングタイガーがある方は絶対買いですよ!

モバイルストア : Flying Tiger Copenhagen



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク