[有楽町] 駅前立地で700円は安い!揚げたてロースかつ定食でお腹いっぱい!「とんかつ まるや」



ピッグりするぐらいとんかつが大好きな私。

春は揚げもの、秋も揚げものをモットーに夜な夜な新規物件を開拓中。

そんなわけで有楽町駅前で見つけたお店が「とんかつ まるや」さん。

なんとこの立地でランチはロースかつ定食が700円。行くしかないでしょう。

とんかつまるや 有楽町店[食べログ]




スポンサーリンク

店内の張り紙にココロオドル


こちらのお店は有楽町駅から徒歩1分。有楽町ビルの地下1階にあります。

実はたまたま近くを通って発見しました。店頭で見つけたこのメニュー。ロースかつ定食700円は安いです。



なんだかよくわからない標語が貼られています。オラ、ワクワクしてきたぞ!



揚げたてはなぜこれほど美味いのか


きました。ロースかつ定食700円。



味噌汁はしじみ。二日酔いの私には嬉しいチョイス。お代わり自由。



大根のお漬け物。大根役者な私には嬉しいチョイス。お代わり不自由。



そして、お目当てのロースかつ!



美味しいなぁ。



塩で食べるのもいい感じ。



こちらの有楽町店は21席ほどのこじんまりとしたとんかつ屋さん。

新橋などにもお店があるようでそこでは立ち飲みできるんだとか。

また、ランチ以外の時間帯だと「限定!わらじヒレカツ定食」なんてメニューもあるらしいです。

有楽町駅周辺でお手軽にとんかつを楽しみたい方にオススメです!


お店の情報


関連ランキング:とんかつ | 日比谷駅有楽町駅銀座駅




スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク