[有楽町] にんにくなしでもこの旨さ!チャオチャオ餃子の生姜餃子に大満足した昼休み



さよなら、天さん。僕はやっぱり餃子が好きなんです。

有楽町界隈で餃子を食べるならここ「チャオチャオ餃子」一択でしょう。

にんにくなしでも美味しいからランチにももってこいです。

チャオチャオ餃子




スポンサーリンク

口臭を気にするあなたには生姜餃子を




黒豚餃子もいいし、牛スジ煮込みも捨てがたいけど、口臭を気にする私は生姜餃子とろろ定食をオーダー。

口臭なんかより体臭や加齢臭を気にしなさいよと店員のおばちゃんに怒られたのはここだけの秘密。



ご飯もスープもお代わり自由


たくさん食べる男はモテるそうです。食べっぷりのいい男はかっこいい。

ランチはお代わりも自由、ご飯の種類も選べるのでモリモリ食べましょう。少食の私は「おばちゃん、ご飯少なめで」。

サラダやキンピラ、スープも美味しい。餃子が焼けるまではこれでしのぎましょう。



とろろも嬉しいですな。ご飯のとなりにとろろ、とろろ。



生姜餃子ウマー!




お目当ての生姜餃子が私のテーブルにくーるー。

とろろご飯に餃子なんて贅沢の極み。餃子には醤油か味噌ダレを付けて食べましょう。



過去に何度も紹介したこのお店。1年以上経っても飽きずに通い続けてます。

チャオチャオ餃子オススメです。



お店の情報


関連ランキング:餃子 | 日比谷駅有楽町駅銀座駅




スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク