[W杯] 日本代表に喝!サッカー観戦に欠かせないラモスとセルジオ越後の説教を再現した「熱血トーカーズ」


サッカー日本代表のワールドカップはあっという間に終わってしまった。

今回は期待できる、決勝トーナメント進出は間違いない、史上最強のチームだ。

戦前はそんな期待を持っていたが、結果はご存知の通り。

何が足りなかったのか。

私はサポーターからの「喝!」が足りなかったと考えている。


スポンサーリンク

気が弱いあなたでもこれなら言える


そうは言ってもなかなか厳しいことは言えない。気が弱いし。

そんなあなたはこれを使おう。バンダイから発売されているサッカー応援グッズ「熱血トーカーズ」だ。

熱血トーカーズ | バンダイ公式サイト



あのラモスとセルジオ越後の特別音声を収録


サッカー界の張本勲といえば、ラモスとセルジオ越後。

熱血トーカーズは彼らに代わって厳しい言葉を浴びせてくれる。

特別音声が32パターンも収録されており、ボタンを押せば本人の声で勝手にブチ切れてくれる。

こちらがラモス。


セルジオ越後。


これを手に持ち、サッカー観戦。怠慢なプレーをした選手がいたら、すかさずラモスのボタンを押し、

ジョーダンジャナイヨ!
ニホンジンナラオチャヅケダヨ!
カレーヲタベルトラモスニナルヨ!

と喝を入れる。

あなたの気分もスッキリすること間違いなし(注意:セリフは収録内容と異なる可能性があり)。

今さら感がハンパないがワールドカップの残り数試合の観戦のお供にもよし、武田修宏が意味不明な解説をしている時のダメだしにもよし。

紹介しながら誰が買うのか全く見当がつかないが、興味があるという奇特な方はぜひお試しを。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク