[お得] Amazonに感謝!桑田佳祐さんのDVDが89%OFFの670円で買えた!



僕は桑田佳祐さんが大好きです。

以前にこのブログで「ひとり紅白歌合戦」の紹介をしたこともあります。

[桑田佳祐] あのひとり紅白歌合戦が帰ってくる!11/15からチケット発売だ!


何気なくAmazonをチラ見していたところ驚きの発見が。

なんと桑田さんのDVDが89%OFFで買えるじゃあーりませんか。5,940円の商品が670円。

迷うことなくポチっちゃいました。


スポンサーリンク

DVDにCDもセットで670円なんて安過ぎ!




このDVDは2007年大晦日に行われたソロコンサートの模様を中心に桑田さんの活動を詰め込んだもの。

しかも全12曲を詰め込んだCD付き。これで670円。買わないわけがないでしょう。

内容紹介
桑田佳祐2007年の活動をすべて音と映像で詰め込んだコンプリートパッケージ(DVD+CD)登場!!

5年ぶりソロツアー“桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOW”横浜アリーナ_ツアーファイナルの熱いライブを完全収録!!

2007年に発表され、オリコン1位を獲得した3枚のシングル収録曲すべてに、新曲1曲、ボーナス・トラック「原由子/大好き!ハッピーエンド」を収録した、全11曲の超豪華盤!!
<豪華ブックレット>
DVD&CDの計2冊の豪華ブックレットが付属!

引用元:桑田さんのお仕事 07/08 ~魅惑のAVマリアージュ~(初回限定盤):Amazon.co.jp:DVD



今ならDVD・ブルーレイ夏のセール最大70%OFF


どうやらAmazonではDVDやブルーレイのセールをやっているようです。

桑田さんのDVDは89%OFFというとんでもない割引でしたが、他にも最大70%OFFの商品も。

普段はちょっと高くて買わないという人も気になる作品があったらチェックしてみては?

こちらは53%OFF!


こちらは69%OFF!


こちらは残念ながら24%OFF!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク