まだ間に合う!父の日の贈り物は「よなよなエール」の飲み比べセットをオススメしたい!


今週末6月15日は「父の日」です。

自分も子を持つ親になり、両親の偉大さが痛いほどわかります。

普段は「ありがとう」とか「感謝しています」とか言いづらい方もこういった記念日に便乗して感謝の気持ちを伝えてみませんか。

私がオススメしたいのはよなよなエールの飲み比べギフトセット。

私は昨年もこれをオーダーしました。ビール好きのお父さんなら喜ぶこと間違いなしの贈り物です!


スポンサーリンク

美味しいし、手に入りやすい!


20140610_01
お酒を飲むお父さんならビールが好きな方が多いでしょう。

普段は国産の大手メーカーや第三のビールを飲んでいるお父さんにはちょっと違うクラフトビールを。

大人気ブランドのよなよなエールは間違いなし。

気に入ってもらえたら店頭などでも手に入りやすいのがグッドです。

父の日特製ボックスがイイ!


20140610_02
特製のボックスがイイんです。

昨年頼んだ際に実物も見ましたが、包装を開けるとメッセージがボヨヨーンと飛び出してきます。

年を取るとこういった演出が嬉しく、感激のあまり涙を流すことも(注意:個人差あり)。

飲み比べて感想を言い合うのもイイ!


20140610_03
クラフトビールに縁のない方だとビールにはこんな種類があるのかと驚くこと間違いなし。

例えば、6種10本飲み比べセットであれば、このような品ぞろえ。

王道の「よなよなエール」からポータースタイルの「東京ブラック」、激ニガの「インドの青鬼」まで楽しめます。

■よなよなエール
■東京ブラック
■水曜日のネコ
■サンサンオーガニック
■インドの青鬼
■軽井沢高原ビール シーズナル

もちろん、好き嫌いはあると思いますが、一緒に飲み比べをしながら感想を言い合うなんてのもありでしょう。

父親である私の夢のひとつが息子と酒を飲むこと


さて、自分の父親への贈り物という視点で書いてきましたが、私には中学校3年生の息子がいます。

あと5年も経てば成人し、お酒が飲める年になります。

今も仲良くのほほんと遊んだりしている親子ですが、いつの日かふたりでお酒を飲む。

そんな日が来るのをとても楽しみにしてます。

私の父親も一緒にお酒を飲むととても楽しそうに喜んでくれます。父親ってそういうもんなんですかね。

ちょっと無駄話になりましたが、父の日に便乗して普段は連絡を取っていない方もお父さんに感謝の気持ちを伝えてみませんか?

プレゼントを贈るなら「よなよなエール」の飲み比べセットがオススメですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク