参加者の皆様ありがとう!ホントにひどかった!「カモン!舞踏会 at 豚組しゃぶ庵 #なすけかんぷ共催」


5月半ばの週末、あのイベントが都内某所で行われました。

合計9名の心優しい方々に参加していただきましたが、例のごとくひどかった笑

そのイベントの模様を簡単にレポートしましょう。

[告知] あの失言レストランが帰ってくる!豚しゃぶ食べ放題の宴「カモン!舞踏会 at 豚組しゃぶ庵 #なすけかんぷ共催」




スポンサーリンク

あの豚組しゃぶ庵で肉とネギをたらふく食べた



会場はDpubなどでおなじみの聖地「豚組しゃぶ庵」です。

飲み放題食べ放題の宴。前菜からお肉までどれも最高に美味しい品々ばかりでした。

ごちそうさまです!


〆の中華麺が最高!


だがしかし、その内容は失言どころじゃなかった



今回、私自身初めての方が2名ほどいらっしゃいました。

冒頭は出身地やお仕事、趣味などの話題でお上品な会話をたしなみましたが、やがて話題はいつもの方向へ。

具体的な内容は伏せますが、覚えているキーワードを挙げるだけでもその下品さが伝わると思います…

Fカップ以上しか認めない
Kはあおきりん
Pカップもいる
チョウビンビンという名の中国の方を採用したことがある
マジックミラー号
篠崎愛は認めるが、森三中は無理です by てとこん氏

ま、そういうイベントなんです。

参加者の方、まわりのお客様にも迷惑をかけないよう配慮したつもりでしたが、少なくとも次回は貸切or個室にします笑

とにかく楽しかった!またやります!



そんなわけでどうしようもないイベントですが、ひどいのは私を含めた参加者の一部(誰とは言わない)。

今回参加された方、参加できなかった方を含め、総勢2名ほどの方から次回は参加したいというお言葉をいただきました(二度と行くもんかの声の方が多数あることは秘密)。

次回も懲りずにやります。
参加者が2名を切るまではやります。

候補は月曜日、場所は銀座近辺。

詳細決まり次第、このブログや読売新聞などで告知します。

楽しいお酒飲みましょうねー!( 0w0)ノ ウェーイ

参加者のみなさま、本当にありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク