あの名場面が蘇る!キン肉マンTシャツがヴィレッジヴァンガードから発売!


青春時代のバイブルは「キン肉マン」と「魁!男塾」でした。

どちらも当初はギャグを織り交ぜたストーリーでしたが、やがて正義vs悪の構図へと展開。思い出すだけでまた読みたくなってきます。

そんなキン肉マンの思い出がTシャツで蘇りました。

ヴィレッジヴァンガードからコラボTシャツが発売されるそうです。

ヴィレッジヴァンガードからキン肉マンTシャツが発売 涙の名シーンを完全再現(THE PAGE) – Y!ニュース




スポンサーリンク

ジェロニモの名台詞「だってオラは人間だから」も


説明よりも実物を見た方が良いでしょう。サンプルは冒頭の写真とこちら。


今回発売されるTシャツは、正義超人、悪魔超人、完璧超人、超人五輪をデザインするシリーズに加え、人気の超人たちが涙を流す名シーンをプリントした「Tearsシリーズ」の2種類の展開だそうです。

キン肉マンはフナッシーともコラボしていた


この話題を目にしてキン肉マンの公式ショップをチェックしたところ、なんとフナッシーとコラボしたTシャツもありました!

これは外で着れない笑


KIN29SHOP online



発売は5/24からスタート!


5月24日のマルイシティ渋谷店の発売を皮切りに、全国の店舗で順次展開を始めるとのこと。

もし店頭で見かけたら間違いなくゲットです!

ヴィレッジヴァンガード



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク