[動画] 日米ラップデスマッチ!タモリさんがあのRUN-DMCとニセ中国語で「Walk This Way」を熱唱!

別冊サイゾー「いいとも!論」

「笑っていいとも」終了後、「タモロス」という言葉も生まれるほどみんなに愛されるタモリさん。

今から25年以上も前のこと。

そのタモさんが「笑っていいとも」の中でキングオブラップとも呼ばれたアメリカのヒップホップグループ「RUN-DMC」と共演していたというじゃありませんか。しかも私が好きなニセ外国語ネタで。

タモリが『いいとも!』でRUN-DMCとラップ合戦。ハナモゲラ語で“Walk This Way” | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

これは観るっきゃないということで動画を探してきました。

スポンサーリンク


通訳なしで渡り合うまさに日米ラップデスマッチ!


タモさんの紹介に合わせてRUN-DMCが登場。

スニーカーのプレゼントをもらったタモさん。通訳なしで外国人とコミュニケーションを取る。さすがです(もちろん、これは正しい英語で)。

そして聞き覚えのあるミュージックが流れ、タモさんとRUN-DMCとの共演がスタート。

あとはもう動画を観て確認してみて下さい。



もっとたくさん聞きたいなというのが率直な印象。

やっぱりタモさん、大好きです!

前回紹介したこちらもどうぞ。

[動画] タモさんお疲れ様!もう一度観たい名人芸「7ヶ国語でバスガイド」




スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク