[告知] これは捏造じゃない!真実です!利権にまみれたあのイベント「#なすけかんぷ共催」が帰ってくる!


日本全国総勢約13人程度は存在するらしい #なすけかんぷ共催 ファンのみなさま、お待たせしました。

あのイベントが帰ってきます。2014年初の開催が決定しました!

※こちらは過去のイベントの募集ページです
失言レストランファイナル #なすけかんぷ共催 on Zusaar




スポンサーリンク

5月16日(金) 渋谷近辺六本木で乾杯しませんか!




知らない方の為に紹介しましょう。

ふつうの呑み会です。
食べたい人、呑みたい人、語りたい人に気兼ねなく集まって頂き、楽しい時間を過ごしましょうというふつうの呑み会です。
ブログ「nasukedotonet」のなすけとブログ「KAMPLOG」のタナカンプさんとの共催イベントです。
ふたりとももういいおっさんです。なすけとタナカンプの共催なので「なすけかんぷ共催」です。


イベントの内容はこれから少しずつ発表していきます。

決して何も考えていないわけじゃありません。

ひとまず5/16(金)は予定を入れず、なんなら有給休暇を取っちゃって下さい。

場所は渋谷近辺です。
※訂正:場所が六本木「豚組しゃぶ庵」となりました。

もしかすると二次会であの店に行けるかも。道頓堀劇場という噂も耳にします。

詳しくはまた改めて。楽しいお酒を飲みましょう!( 0w0)ノ ウェーイ

過去のイベントの模様はこちら


ブルックリンダイナーで開催された「失言レストランファイナル」に行ってきました! | delaymania



そーんな失言レストラン♪に参加しました! #なすけかんぷ共催|羊毛フェルトのモコモコ庵ちくごし |Ameba (アメーバ)



ブルックリンダイナー最高!失言レストランファイナルに参加してきました。 #なすけかんぷ共催 | サムリのブログ



森で会いましょう: 失言レストランファイナル ブルックリンダイナーでえびなうしてきた #なすけかんぷ共催

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク