[ビール] まさか1,000円ポッキリで?クラフトビール約70種が楽しめる「ワインとクラフトビールを楽しむ会inちば」

20140416chiba-craftbeer-event1
ゴールデンウィークはビールのイベントが盛りだくさんですが、連休明けにもその勢いは止まりません。

5/7(水)に千葉駅東口近くでクラフトビール約70種が楽しめるイベントが開催されます。

その名は「ワインとクラフトビールを楽しむ会inちば」。千葉近辺の方は要チェックです。

『ワインとクラフトビールを楽しむ会inちば』開催のご案内




スポンサーリンク

小売店・飲食店向けのイベントが一般開放


今までは小売店・飲食店向けのイベントだったようですが、今回から一般消費者にも開放。

入場料は1,500円。

ホームページから事前に申し込みをすれば500円引きの1,000円になります。お得です。

一般は300名限定ということなので申し込みはお早めに。

千葉県酒類販売株式会社 : 来場お申し込み



参加メーカーも豪華!ワインもあります!


ホームページを見ると、以下の国産クラフトビールメーカーが参加予定。

・コエドブルワリー
・常陸野ネストビール
・横浜ビール
・鎌倉ビール
・六甲ビール などなど

ベルギービールや輸入ワインもあるそうです。

入場料以外の情報がないので1杯いくらなのかが気になりますが、無料試飲とあるので1,000円払えばいろいろ飲めるのかも。

お近くの方、ぜひ行ってみて下さい!

『ワインとクラフトビールを楽しむ会inちば』開催のご案内



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク