[有楽町] 増税で700円に値上げ!それでもコスパが高い 鶏もも肉のグリルにサラダ、ドリンク、ライスが食べ放題な「CAFE do CENTRO」


以前にこのブログで紹介した有楽町にある「CAFE do CENTRO」。

鶏もも肉のグリルにサラダやライスが食べ放題。ドリンクも飲み放題で680円という超コスパの高いこのお店にも増税の影響が出ていました。

ランチメニューが20円値上がりし、700円になっていたんです。

[有楽町] これでランチ680円は安すぎる!鶏もも肉のグリルにサラダ、ドリンク、ライスが食べ放題な「CAFE do CENTRO」



スポンサーリンク


それでも十分お得なこのランチメニュー!


20円の値上げ?

そんなの全然問題ないです。有楽町でこれだけのメニューが食べられるんですから。

サラダはいくらでも取り放題。


ご飯にブラジルの豆料理「フェジョン」も取り放題。


そして熱々に焼けた鶏もも肉のグリル。ジューシーでめちゃくちゃ美味しい。


このお得なランチは火曜、木曜限定。

100円玉を7枚握り締めてお昼休みに駆け込んで下さい。オススメです!

お店の情報


カフェ・ド・セントロ 日比谷帝劇ビル店
03-3216-7911
東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル
有楽町駅、日比谷駅から徒歩3分程度
[有楽町] 唐揚げは正義!食べ放題おかわり自由に引き寄せられた鶏料理専門店「鳥どり」


[有楽町] ランチは牛スジ丼に卵をトロリ!夜はもつ鍋に焼酎を楽しみたい宮崎地鶏のお店「永山本店」



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク