新橋・虎ノ門関係者に朗報!あの店もこの店もランチが500円になる「500円ランチパスポート」がお得過ぎてヤバい


新橋や虎ノ門で働く皆様、よく行く皆様、関係者の皆様に朗報です。

なんと新橋や虎ノ門エリアにある100店舗の飲食店で、特定のランチメニューが500円で食べられるグルメ本があるんです。

その名は「500円ランチパスポート新橋・虎ノ門版」。これ、絶対買いですよ。

ランチパスポート新橋・虎ノ門




スポンサーリンク

本体価格990円はすぐに元が取れるレベル!



どのぐらいお得なのでしょうか。

例えば、あるお店のサムゲタンセットは通常価格1,200円。それがこのランチパスポートを使えば500円のワンコインランチに変身。

対象のメニューはもともと700円〜1,450円のものまであるそうです。

このパスポートがあれば、1店舗で3回まで利用が可能。最大300回使うことだってできてしまいます。

ただし、2014年6月末までの期間限定。とはいえ、数回使えばすぐに元が取れちゃうはずです。

使い方は簡単!本書をお店に持っていくだけ!


では、どういう仕組みなのでしょうか。

この本には1店舗につき1ページでお店の情報や対象となるランチメニューが写真付きで紹介されています。

気になるお店を見つけたら本書を持ってお店へGO。A5サイズなので持ち歩きも邪魔になりません。

使用方法はお店で注文時に提示、食後の精算時に紹介ページに店側がスタンプを押してくれます。

気になる方は書店やコンビニへ!


残念なのはAmazonや楽天ブックスなどでは買えないこと。

港区、千代田区、中央区の主要書店、一部のコンビニエンスストアなどで販売されているようです。

私は有楽町駅前の三省堂書店でゲットしました。

消費税の増税でランチ代が節約モードになってますが、このランチパスポートを有効活用して満足度の高いランチにしたいですね。

専用のFacebookページでメニューが紹介されているので気になる方はぜひご覧下さい。

ランチパスポート新橋・虎ノ門



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク