[動画] タモさんお疲れ様!もう一度観たい名人芸「7ヶ国語でバスガイド」

20130829tamori-busguide-movie1
32年間続いた「笑っていいとも」がついに終わってしまった。

改めて知るタモさんの偉大さ。

でも、司会だけじゃない。この「徹子の部屋」で披露した芸もトンデモなく凄いんです。

テレビ朝日|徹子の部屋




スポンサーリンク

適当だけどそれっぽい7ヶ国語のバスガイド


以前からちょこちょこ披露するタモさんの外国語ネタ。今回はバスガイドバージョン。



淡々とした表情、恐らく適当な言葉で成り立たせるバスガイドのモノマネ。

面白いと同時に凄いと思わせるのがタモさんの芸。

タモさん、本当にお疲れ様でした!この名人芸をぜひもう一度披露して下さい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク