[ビール] 今年もきたぞ!オレンジ感たっぷりなサンクトガーレンの「湘南ゴールド」が店頭発売される!



私にとっては桜の開花よりも嬉しい春のニュースです。

今年もサンクトガーレンさんから神奈川産オレンジ「湘南ゴールド」を使ったフルーツビール『湘南ゴールド』が発売されます。

2014年4月14日から。あと2週間とちょっとの辛抱ですよ!

ビールラインナップ-湘南ゴールド | 元祖地ビール屋【サンクトガーレン】



スポンサーリンク

オレンジの風味をとことん味わえる


クラフトビール好きなら「湘南ゴールド」を知らない人はいないでしょう。

ゲップまでとことんオレンジなんですよ。

アロマホップも柑橘系の香りが特徴のものを使用し、グラスに注いだ瞬間から飲み終えた後のゲップまで、とことんオレンジです。瑞々しくジューシーな風味が口中に広がり、後味には柑橘の皮特有のマーマレードのような苦味を感じます。

引用元:ビールラインナップ-湘南ゴールド | 元祖地ビール屋【サンクトガーレン】



横浜駅に行ったら店頭買いしよう


4月14日(月)からオンラインショップ、全国各地の取扱店で販売開始です。

横浜高島屋、横浜そごうでも買うことができます。

横浜駅に行く機会があれば寄り道しちゃいましょう。

サンクトガーレンさんの「湘南ゴールド」オススメです!

ビールラインナップ-湘南ゴールド | 元祖地ビール屋【サンクトガーレン】






スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク