[動画] 野球ファンは必見!あのイチローの頭を浜ちゃんが容赦なく叩くバラエティ番組「ごぶごぶ」がヤバい

20140319gobugobu-ichro1

ここ最近はバラエティ番組を観る機会がほとんどないので知りませんでした。

ダウンタウンの浜ちゃん、東野幸治が出演する「ごぶごぶ」という番組。

それもそのはず、関西で放送されている深夜番組なんだとか。

その番組で今年1月に放送された企画「オリックス・バファローズを応援しよう!」が最高に面白いんです。

野球ファンは必見。その魅力を紹介しましょう。

ごぶごぶ | MBS



スポンサーリンク


1. あの星野伸之さんのピッチングを観ることができる!


阪急、オリックス、阪神で活躍した左腕投手の星野伸之さん。

スローカーブを武器に176勝を挙げたあの名投手も今やオリックス・バッファローズの投手コーチ。

そんな偉大な投手にも関わらず、プライベートで付き合いのある浜ちゃんがいじりまくる。

あまりにもストレートが遅くてキャッチャーが素手で取ったとか、そもそもユニフォームを着てる姿を初めて見たとか。

星野さんの人柄の良さも伝わってくる貴重な映像です。


2. あのイチロー選手が星野さんの球を受ける!


その星野さんがブルペンでピッチング練習を始めるわけですが、その球を受けているのが・・・

なんとあのヤンキースのイチロー選手。

言葉を発せず、黙々と球を受ける。でも、星野さんに返す送球が速過ぎるんです。ピッチャーよりも早い笑

さらにはクールなイチロー選手を容赦なく浜ちゃんが頭を叩く。イチロー選手も見事なコケを見せる。

これもなかなかの貴重な映像ではないでしょうか。



3. 昭和の野球を盛り上げた名選手のエピソードに悶絶!


イチローよりも面白い話題があるんです。

それはオリックスの前身、阪急ブレーブスに所属した昭和の名選手たちのエピソード。

ちょっと昔の野球を知ってる人なら懐かしいメンバーばかり。誰もが知っている名選手じゃないんです。だって阪急ブレーブスの選手なんですから。

現在阪神の投手コーチを務める 山口高志さん
極度のあがり症で酒を飲んで投げていたという 今井雄太郎さん
バースの影に隠れた最強の助っ人外国人 ブーマー  などなど

パンチ佐藤さんの紹介ぶりも面白いんですが、映像に合わせて浜ちゃんたちがツッコむのがたまらない。



とにかく映像を観てその面白さを体感してください!


というわけで前置きが長くなりましたが、肝心の動画はYoutubeにアップされています。

文字では伝わらない面白さ。後半の昭和の選手エピソードは笑いをこらえるのが大変です。ご注意を!

ごぶごぶ イチロー出演 「地元関西の球団オリックス・バファローズを応援しよう企画」 20140121 – YouTube



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク