[音楽] 若い子は知っているのかRYDEEN!E-girlsの新曲「RYDEEN~Dance All Night~」におじさんハマった

COLORFUL POP (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤)

「RYDEEN」といえば1980年代に世間をあっと言わせたYMOの名曲。

これまでもカバーやアレンジした曲が多数発表されてきましたが、今回はEXILEの妹分ガールズユニットであるE-girlsがカバーしたというニュースを発見。

YMO好きな人間としては「どうせたいしたことないだろ」と馬鹿にしてましたが、何をかいわんや、これがまたイイんです。

E-girls、初のセクシーMVが好調! 公開5日間でYouTube100万再生突破 | マイナビニュース




スポンサーリンク

気に入らなかったらごめんなさい


何がイイかってうまく説明できないので聴いてみてください。



歌詞がどうなのとか思うところはありますが、これはこれでアリなんじゃないかと。往年のMAX的な雰囲気というか。

おそらくYMOリスペクトな人には批判的意見が多いでしょう。

でも、E-girlsのファン層である若い人たちには十分受け入れられるし、新鮮なんじゃないかと思います、はい。

ちなみにこちらがオリジナル。やっぱこれもいいなぁ。



3月19日発売の新作アルバム「COLORFUL POP」にはこの「RYDEEN~Dance All Night~」やヒット曲「ごめんなさいのKissing You」も収録されているので、気になる方はぜひ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク