いよいよ明日3/8公開!「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~ 」お得な前売り券を今日中にゲットしておこう



子どもも大人も大好きなドラえもん。

新作映画「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」がいよいよ明日3/8公開です。

すぐに観に行くというあなた、
春休みに行こうと考えているあなた、

もし行くなら今日中に前売り券をゲットしておくとお得ですよ。

「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊〜」公式サイト



スポンサーリンク

のび太の大魔境は子どもの頃観た懐かしい作品




今回の映画は初期作品のリニューアル版。名前を聞いて思い出す方も多いことでしょう。

夏休みのある日。大探検旅行にあこがれ、航空写真の中から魔境を探すのび太たち。そんな中のび太は、空き地で一匹の子犬・ペコに出会い、飼うことになる。そのペコがなんと、山積みの航空写真の中から、ジャングルの奥地に立つ謎の石像を見つけ出した! 不思議に思ったのび太たち5人とペコは「探検隊」として、巨神像の謎を解き明かす旅に出発する!! 魔境の先でのび太たちを待つものとは? 巨神像に隠されたひみつとは? そして、ペコの正体とは? 数々の謎とわくわくが待つ、壮大な冒険ストーリーが始まる!

引用元:映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~ || TOHOシネマズ



前売り券でドリンク代を確保できる?




ドラえもんに限らず、映画の前売り券は通常購入よりずっとお得です(事前に座席予約ができないというデメリットはありますが)。

大人1800円が1300円、小中高生1000円が800円。親子数人で観に行くならドリンク代分ぐらいの節約になります。

映画館はもちろん、近所のコンビニでも買うことができるので今日中にゲットしちゃいましょう。


ローソンならこんな特典も


既に終了しているキャンペーンもありますが、ローソンで買える前売り券にはこんな特典があります。

ドラえもんパスケース付きの前売り券があるんです。



パスケースの引き換えは後日となりますが、ファンなら欲しいグッズのひとつ。

私も職場で社員証を入れるために確保するつもりです。大山のぶ代さん風に

「ボク、なすけですぅ〜」

と名乗れば

「なすけのくせに生意気だ!」

と理不尽な説教を食らうこと間違いなしです。

いよいよ、明日3/8公開。絶対観に行くという方は前売り券の購入を忘れずに。

「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊〜」公式サイト







スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク