[有楽町] ビールが欲しくなる!昼から牛すじ煮込みと餃子がセットで食べられる「浪花ひとくち餃子 餃々 有楽町店」


以前にもこのブログで紹介した有楽町にある餃子のお店。

久しぶりに訪問したところ、夜しか食べられない牛すじ煮込みがランチに追加されてるじゃありませんか。

昼から牛すじ煮込みと餃子なんて贅沢の極み。思わずビールを頼みたくなるこのランチメニューを紹介しましょう。

[有楽町] にんにく控えめがランチには嬉しい!とろろも付いたコスパの高い餃子定食「浪花ひとくち餃子 餃々(チャオチャオ)」



スポンサーリンク


これまではディナー限定だったのよ、奥さん



そうなんです。以前は夜限定のメニューだったんです。

餃子のお店ながら牛すじも美味い。

まずはビール、つまみは餃子にしようか、牛すじ煮込みにしようか散々迷ったこのメニューがランチデビューしたんです。

とろろ無しで780円、とろろ有りで880円



ランチの魅力のひとつがこの味付きとろろ。

十五穀ご飯にとろろをかけて食べる。これが最高なんです。

メインが来るまでは定番のサラダやスープで空腹をごまかしましょう。


牛すじと餃子のコラボは日中友好の証!


はい、来ました。まずは餃子です。


普通のセットはこの餃子が2列分になってますが、このセットは1列のみ。

醤油や味噌ダレを活用しながらむさぼりつきましょう。

そして、こちらが噂の牛すじ煮込みです。


味付けも牛すじの柔らかさもちょうどいい。ご飯はおかわり自由なのでおかずは大事に食べましょう。


ビールへの欲求はなんとか抑え込んだものの、週一で通っても飽きないお気に入りのランチです。

餃子好きな方、牛すじ煮込み好きな方、とろろ好きな方、ぜひお試し下さい!

お店の情報


浪花ひとくち餃子 餃々 有楽町店
03-3503-8333
東京都千代田区有楽町1-2-9
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13036274/

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク