初参加のビアフルナイトが美人ばかりでグリグリしちゃったと自分の中で話題に #beerfull


ネタフルのコグレさんと生ビールブログのタカバシさんが主催するイベント「ビアフルナイト2014」に参加してきました。

昨年は抽選に漏れ、今年は念願の初参加。

いやぁ、素晴らしいイベントでした。だって美人がたくさんいるんだもの。

ビアフルナイト2014、開催します! | 生ビールブログ -とりあえず生!-




スポンサーリンク

クラフトビールが20種類飲み放題


会場は新宿にあるグリフォン。渋谷店は何度も通ってますが、新宿店は初。地下二階という意味深な立地が川口浩世代の男心をくすぐります。

[ビール] 20時まで20銘柄が1杯680円!渋谷でクラフトビールを楽しむなら「THE GRIFFON ( ザ グリフォン ) 」



会場に入り、4980円の会費さえ払えばあとは無礼講。

国内国外問わず、クラフトビール20種類が飲み放題。


メニューを見ながらありとあらゆるビールをオーダーする参加者たち。痛風なんてNOケアです。


イベントの目玉は美人だった


日本各地からビール大好きな男女が集まったイベント。

たくさんの人との交流を楽しんだ末、最後に落ち着いたのは美人とビールという結末。

主催者のひとりであるタカバシさんは鼻の下を伸ばし、ビールと美人に大興奮であります。


そりゃそうでしょう。男ってのはそういうもんです。

写真には残っていませんが、美人だらけの会場に私の酵母もホップしまくり。思わず麦汁が出そうな勢いでした。

諸事情により次回開催は微妙なようですが、どんな形であれ、またこのメンバーが集まる機会を楽しみにしつつ、家路につきました。

本家の美人×麦酒のちひろさん、たまらないっす!

美人×麦酒 ちひろさん | 生ビールブログ -とりあえず生!-



お店の情報


ザ・グリフォン 新宿店
03-6302-1810
東京都新宿区歌舞伎町1-2-1 ナインティー新宿 B2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13152305/

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク