[ビール] 今なら「よなよなエール」がギフトセットで1缶あたり258円!だがもっと安く買える方法があった



クラフトビール好きなら誰もが飲んだことのあるヤッホーブルーイングの「よなよなエール」。

最近はスーパーなどでも手に入りやすくなったが、今ならギフトセットを利用することで店頭よりも安く買える。

5種類の銘柄が10缶セット。送料無料で通常価格3980円が2580円。1400円引きだ。

これはお得だと注文ボタンを押してしまったが、実はもっと安く買える方法があった。





スポンサーリンク

5種類の銘柄を飲み比べる楽しさ


ギフトセットには5種類の銘柄が含まれている。

定番品から個性的なものまで。まだ飲んだことのない方は、飲み比べをしてお気に入りの銘柄を探すのも楽しい。

私はインドの青鬼がお気に入りだ。

■よなよなエール
エールモルトと最高級アロマホップから生まれる香りとコクが特徴の アメリカンペールエール。柑橘系を思わせる香りと甘さを感じるコクがあります。

■東京ブラック
ロースト麦芽と香り高いホップが醸し出す香ばしい味わいで、泡もとっても クリーミー。ポーターというスタイルで、苦味と甘味のバランスがとれた濃厚なビールです。

■水曜日のネコ
グラスから立ちのぼる、青りんごのような香りとオレンジピールの爽やかな 香り。口に含めば、ほのかなハーブ感とともに、フルーティで甘酸っぱい味わいを 楽しめます。すっきりとした飲みくちで女性にも人気。

■インドの青鬼
ホップの苦味が特徴のインディア・ペールエール。驚愕の苦味で病み付きになる人が 続出(?) 飲むほどに苦い!だけど、クセになる!熱狂的なビールファンのために 生まれた驚愕の苦味とコクが特徴のビールです。

■サンサンオーガニック
このオーガニックビールのモルトはドイツ産の有機麦芽100%、
ホップもドイツ産の有機ホップを100%使用。
すっきりした飲み味の中にも、ビール本来の素材を感じさせる味に仕上げています。
健康志向の方におすすめしたい、有機原料を使用した≪新しい≫ビールの誕生です。


10缶セットなら1缶あたり258円と激安


冒頭でも紹介したが、通常3980円のセットが今回2580円。もちろん、送料は無料。

インドの青鬼や水曜日のネコは店頭でも300円を超える価格で販売していることが多い。

自宅まで届けてくれてこのお値段。

自分へのお年玉にも良し、もちろん、知人への贈り物としても良いだろう。

これは即買いするしかない。



と思ったら他にもお得なセットがあった


1缶258円でも十分安い。

だが、注文してから気づいてしまった。もっとお得なセットがあるのだ。

通常2500円の4種8缶セットが2050円。1缶あたり256円だ。

サンサンオーガニックは含まれていないが、値段だけ考えればこちらの方が安い。



初めての方にはお試しセットもお得


ちなみに初めての方にはお試しセットもある。

こちらは1缶あたり250円とさらにお得。いつでも購入できるので、ギフトセットを逃した方にはこちらをオススメしたい。



少しでも安く買いたい方は慎重な行動を




ギフトセットであることを考えれば最初に紹介したセットも割高ではないだろう。

とはいえ、安さの魅力に飛びついた方は、あとからもっと安く買えたと知ったら悔しい想いをするかもしれない。

調べるのに時間がかかり、売り切れになってしまっては本末転倒だが、売り文句に騙されず、慎重な行動をして頂きたい。


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク