銀座で天丼ランチ500円!ご飯のお代わりもできるコスパの高い海鮮系居酒屋「大庄水産」



銀座といえば高級ブランドの店が立ち並ぶセレブな街。

当然ランチを食べるのにもお金がかかる。

そんな銀座で天丼がワンコイン500円のお店を発見した。海鮮系のメニューが魅力的な「大庄水産 銀座店」だ。

大庄水産 銀座店 [食べログ]



スポンサーリンク


店頭の看板を見ただけですぐに突撃


私は丼ものの中では天丼がいちばん好きだ。あの甘辛いタレが嫌いな方もいるとは思うが、私は天丼が大好きだ。

だからこの看板を見るやいなやすぐ店内に突撃してしまった。As soon as入店だ。



天丼以外もお得で気になるメニューが豊富




もう天丼に関する説明は必要ないだろう。

そんなに天丼が食べたいならてんやに行け。そういうあなたのためにてんやにはない魅力を紹介する。

これがランチメニュー。さりげなくご飯お代わり自由の注意書き。



日替わりメニューも。コーヒーだって100円。銀座ではあり得ない価格だ。



天丼は期待通りの満足度


天丼が運ばれてきた。



アップにしてみよう。エビが4本も入っている。エビの他にはピーマンとサツマイモの天ぷら。



汁物も魚の身が入ったあら汁。美味い。



お会計はもちろん500円。



夜は海鮮系居酒屋に大変身


店頭にはいけすもあり、いかにも海鮮系居酒屋という雰囲気。



メニューも充実。どうやら庄や系の居酒屋のようだ。





居酒屋系、特にチェーン店のランチはどこもコスパが高い。味も全く問題なかった。

ランチを楽しむのもよし、飲み会で使うのもよし。大庄水産をオススメしたい。


お店の情報


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク