[ビール] ピザ100円とか嘘でしょ?旨すぎる餃子と世界でここだけ目黒ラガーが味わえる「目黒リパブリック」



目黒駅近くにとんでもなく魅力的なお店を発見した。

・ハッピーアワーは22cmのピザが100円!
・世界でここだけしか飲めない目黒ラガー!
・世界各地のボトルビールが200種類!
・とんでもなく旨い餃子が食べられる!

クラフトビールも餃子も大好きという人は絶対に行くべきお店「目黒リパブリック」だ。

目黒リパブリック(MEGURO REPUBLIC) [食べログ]



スポンサーリンク


目黒ラガーは世界でここだけの限定品




目黒ラガーが飲めるのここ目黒リパブリックだけ。

常陸野ネストで有名な木内酒造とコラボした限定品だ。

こちらがスモールサイズの目黒ラガー。香りと飲んだ後に感じる苦味が印象的だった。



他にも樽生は10種類。ボトルビールも200種類を越える品揃え。飲み比べセットもあり、店員さんに好みを伝えて選んでもらうのも良いだろう。




22cmのピザ100円はあり得ない


18:00〜20:00のハッピーアワーはチーズピザが100円。安い安すぎる。もちろん、手作りのピザがだ。



あいにく私は21時過ぎの入店だったため間に合わなかったが、このピザ目当てに訪れるお客さんも多いようだ。



モチモチ&ジューシーな餃子は絶品


お店の方にオススメされた料理が餃子。



クラフトビールのお店で餃子とは珍しい。その餃子がこちら。



6個で500円。サイズはやや大きめ。ひとりではちょっと多いかなと感じるかもしれない。

皮は厚めでモチモチ、中の具材にもしっかり味がついており、タレをつけずに食べても美味しい。

ピザと同じように料理目当てで来るお客さんがいるのも納得。

他にも料理のメニューが豊富だ。



まずはハッピーアワーにピザで1杯、メンバーが集まったら餃子で1杯。

目黒の街で見つけた「目黒リパブリック」。何度も訪れたいお気に入りのお店リストに追加してしまった。

ひとりでは食べ切れないので、誰か一緒に行きましょう。


お店の情報


関連ランキング:ビアバー | 目黒駅白金台駅五反田駅



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク