[大掃除] 油汚れもピカピカ!今年我が家の換気扇まわりを見事に再生した「スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー」



年末の大掃除。積もり積もった汚れを落とすのに苦労する方がほとんどだろう。

中でもキッチンまわりの油汚れは手強い。

地道に頑張ったが全然ダメ。

諦めかけた我が家を救ったのは親父でもなく、おふくろでもなく、「スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー」だった。


スポンサーリンク


証拠写真はないけどとにかく凄かった


本来は使用前使用後や使用中の写真を載せて紹介すべきだが、必死すぎてそれどころじゃなかった。

グリルやレンジ、換気扇まわりの掃除に役立つこの「スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー」。


使用方法は以下の通り。

約20cm離してスプレーし、布等でふき取ります。その後水洗いするか充分に水ぶきします。
1. 汚れがひどい場合は、2~3分置いてからふき取ると効果的。
2. 壁や天井等高いところに使う場合は、スポンジなどにスプレーし塗りつけて使用する。
3. 目線より上には絶対にスプレーしない。
4. 使用量の目安は、一平方メートルあたり、約3秒。
5. 45度以上傾けずにスプレーする。


メーカーサイトからそのイメージを引用しよう。


お掃除完了。ピカピカとまではいかないが、掃除前と比べれば納得の仕上がり。



超気に入ったので予備も買ってきた




キッチン以外にもトイレやお風呂、ガラス用もある。外国製なのだろうか。強力な気がした。



強力なスポンジやタワシ、ブラシなどは傷がついたり、時には取り返しがつかない状態になる危険性もある。これならそういった心配もないだろう。
注意:ただし、使い方は説明を要確認

来年同じことを繰り返さないためにもこの「スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー」を使ってこまめに掃除をしていくことをここに誓います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク