[銀座] YOU飲んじゃいなYO!昼からエビスビールが飲める「YEBISU BAR 銀座二丁目店」



間もなく今年も終わり。一部界隈では完全に仕事納めモードになっている。

それなら昼間から飲んじゃえばいい。
仕事が終わらずイライラしてる人も飲んじゃえばいい。

そんなわがままを受け止めてくれるお店がある。ランチでエビスビールを提供する「YEBISU BAR 銀座二丁目店」だ。

YEBISU BAR 銀座二丁目店(エビス バー) [食べログ]



スポンサーリンク


店頭の看板がエビスビールを飲めと訴える




場所は銀座二丁目の裏路地。ひっそりとその店はたたずんでいた。

出た!エビスビール!

これが昼間から飲めるとは日本発のジャパニーズビアバー恐るべし。
注意:ランチエビスは2種類のみ




サラダバー付きのランチは普通に美味しい


ここまでビールビールと語ってきたが、メインはランチ。



ランチメニューはサラダバー付き。



サラダバーは実にオーソドックスなもの。



私は100%ビーフのハンバーグを注文。



さすが100%ビーフ。豚肉の味は全くしない。美味しかった。

さて、ビールはどうなのといきたいところだが、財布にお金がなく、ドリンクバーすら注文できなかった。

前夜の麻雀で大負けしたのを忘れていた。残念。

次回リベンジしたい。


お店の情報


関連ランキング:バー | 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク