売り切れ続出!アイカツのオフィシャルバインダーはAmazonで買うのがオススメ



追記:2013年12月18日 12:00時点では定価の1,365円で購入可能でした

小学生の女の子を中心に大人気のアニメといえば「アイカツ」。

今年10月に発売されたアイカツのカード専用オフィシャルバインダーが売り切れ続出という異常事態。

クリスマスプレゼントに欲しいと願う女の子も店頭で手にすることは難しい。どこも入荷は未定。

ただ、今ならネットで購入できる。安く買うなら楽天市場よりAmazonがオススメだ。


スポンサーリンク


定価は1,365円なのに…


2013年12月17日 23時時点、楽天市場ではこの価格で販売されている。

定価の倍以上。いくら人気商品とはいえ高すぎる。




Amazonなら2,000円を切るお値段


一方、Amazonでは1,900円という定価をちょっと上回る価格。送料を考えたら妥当な線かもしれない。
注意:あくまで記事投稿時点の価格



メーカー公式サイトには12月中旬から順次出荷とあるが、これからのクリスマス商戦にどれだけ出回るかは疑わしい。

アイカツ!オフィシャルバインダースイングロック発売! – グッズ | データカードダス アイカツ!



実際、私が問い合わせをしたヨドバシカメラやビックカメラは入荷未定だった。

子どもたちのために確保するなら今がチャンス。価格が跳ね上がる前にゲットしよう。


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク