[有楽町] 唐揚げは正義!食べ放題おかわり自由に引き寄せられた鶏料理専門店「鳥どり」



この世の中に鶏の唐揚げが嫌いという人がいるのだろうか。

できることなら吐くまで食べ続けたい。そんなあなたの願望を叶えるお店を発見した。

ホーム|串焼きと鶏料理 鳥どり




スポンサーリンク


人はなぜおかわり自由に弱いのか


昼休みに有楽町の街を歩いていると誰もが振り返る看板を発見。



かつて「米が食べられないなんてつらいっす」の名言を残すほど米好きな私。

おかわり自由なんてデートに誘われたぐらい困っちゃうサービスだ。


おかわり自由は米だけじゃない


米だけで騒動を起こしそうになったが、おかわり自由は米だけじゃなかった。

唐揚げも自由だった。これはフリーダム過ぎる。




鶏中心の飽きないランチメニュー


こちらがランチメニュー。唐揚げだけじゃなく、親子丼や鶏がらスープうどんなど種類は豊富。女性が喜びそうなタルタルチキンとアボガドのサラダ丼もある。



ドリンクも付いてくる。こちらはおかわり自由の対象外。飲ませて下さいもう少しとごねてはいけない。




鶏の唐揚げ御膳がやってきた!


待つこと数分。目の前に鶏の唐揚げ御膳が現れた。



ややボヤけてるが唐揚げさんのアップ。



あっという間に食べ終わり、おかわりをオーダー。1個単位でおかわりできるのは嬉しい。



最近はハイボールと唐揚げを楽しむ「ハイカラ」なんてものもあるらしい。



おかわりしなくてもボリューム満点だから女性や少食男子にはメリットはないかもしれないが、唐揚げはサイズも小さく、タルタルやおろしポン酢などソースも選べるので飽きずに食べられる。

そんなたくさん食べられなーいなんてチキンな発言はせず、チャレンジしてみて頂きたい。


お店の情報


関連ランキング:居酒屋 | 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント