寝る前に飲む!それだけだ!!二日酔いを防ぐ魔法のアイテム「酒豪伝説」



年末が近づくに連れてお酒を飲む機会が増える人も多いだろう。

そんなとき誰もが回避したいのは二日酔い。

飲み過ぎないのが一番だが、私が声を大にしてオススメしたいのが「酒豪伝説」という魔法のアイテムだ。

注意:効果はあくまで私の体験談であり、個人差があります




スポンサーリンク

ネット通販なら簡単に手に入る


この酒豪伝説はスーパーやドラックストアなどでの取り扱いが少ない。Amazonや楽天市場で買うのが良いだろう。

今回は楽天市場の「がじゅまる沖縄健康家族」で購入。送料無料、値段も最安値だった。



封筒を裏返すとちょっとした工夫が。セロテープの端を折り曲げ、はがしやすくなっている。

こういう心遣いがさりげなく嬉しい。



一袋で6回分、おまけも付いてきた


この一袋で6回分。私は780円で購入したので一回あたり130円程度。「ウコンの力」よりも安い。



開封した状態がこちら。ウコンでできているのでウコン色をしている。

これを一気に飲みこんでしまおう。ウサギを飼っている方は糞と間違えないように。




飲み過ぎた日は寝る前に飲む


ちゃんと酒豪伝説の飲み方の解説も付いてくる。



解説にもあるが、私がオススメするのは寝る前に飲むこと。お酒を飲む前に酒豪伝説を飲むのはやめた方がいい。

酔うペースが遅くなるので、結果的に飲み過ぎてしまう。さすがの酒豪伝説でも手に負えない状態になるかもしれない。


ウコンだから疲れや体調管理にも使える


私は二日酔い対策に使っているが、ウコンなので疲れているときなどにも良い。



酒豪伝説は今まで試した中で最も効果があった二日酔い対策。特にこれからの時期は欠かせないアイテムだ。

ただし、いちばん大事なのは「飲み過ぎないこと」。

酒豪伝説があるからと安心し過ぎないように。違う意味であなたが伝説になるかもしれない。


注意:効果はあくまで私の体験談であり、個人差があります

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク