[有楽町] サラダバーにドリンクバー!ランチは大盛りも無料なパスタ、リゾットのお店「LoBoS(ロボス)」



外食は野菜が不足がち。風邪の予防に野菜を食べなきゃと感じている方も多いはず。

野菜はもちろん、メインの料理もしっかり食べたいという欲張りな方のために有楽町にあるスペイン料理のお店「LoBoS(ロボス)」を紹介しよう。

LoBoS 日比谷店(ロボス) [食べログ]


スポンサーリンク


ランチメニューは650円から




店頭には650円〜という文字がこれでもかと言わんばかりのアピールをしている。

ランチにはサラダバーにドリンクバー、メインの料理も込みのセットが用意されている。




パスタやリゾットは大盛りも無料


店内はこのようにオシャレな雰囲気。ランチだけでなく、ディナーでワインを楽しむのも良さそうだ。


こちらがランチのメニュー。写真では見づらいが、メインとサラダバーのセットは850円から。

ドリンクやバケットもあるので、野菜をしっかり食べたい方は650円のサラダバー&ドリンクバーのセットでも良いだろう。



サラダもリゾットもボリューム満点


まずはサラダバー。

お店に行った時間が遅かったこともあり、品数は少なめだったが、美味しい野菜を食べることができた。



そして、こちらがベーコンと栗カボチャのリゾット。もちろん、大盛りにしてある。



アップにするとカボチャの存在がわかるだろうか。

栗カボチャの甘みと塩コショウの効いたベーコンがいいバランスを醸し出していた。これは家でも作りたくなる。



パスタやリゾットを食べられるお店はたくさんあるが、サラダバーが食べられるのはとても嬉しい。

次回はパスタやピッツァにもチャレンジしてみよう。ごちそうさまでした。


お店の情報


関連ランキング:スペイン料理 | 日比谷駅銀座駅有楽町駅



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク