[たまプラーザ] 何を飲んでもつまんでも1時間1500円!金曜日の妻たちも恋に落ちるおしゃれなワインバー「プアボックス」



東急田園都市線の沿線にたまプラーザという名の駅がある。

かつては「金曜日の妻たちへ」というドラマの舞台にもなったおしゃれでハイソな街。

この街にとてつもなくコスパの高いお店を見つけた。

プア ボックス(Pour Box) [食べログ]





スポンサーリンク

店頭には嘘でしょと言いたくなる表示が




お店の場所はたまプラーザ駅から徒歩5分程度。ちょうど東急やイトーヨーカドーの裏あたりにある。

店内の雰囲気も良い。



驚いたのは冒頭で紹介した写真。

何を飲んでも何をつまんでも1時間1500円の表示。安かろう悪かろうと侮るなかれ。

その実態は予想を上回るクオリティだった。
注意:女の子は1500円ではつまめない




ハートランドはキンキンに冷えたグラスで




ワインバーといいながらもまずはビールをオーダー。銘柄はハートランドだ。



続いてギネスもオーダー。泡が多いのもご愛嬌。慌てないでお嫁サンバのノリで味わおう。



ワインや焼酎、ハイボールもある。カクテルもぱっと見で30種類ぐらいはあった。当然ながらどれも飲み放題だ。




これが食べ放題だなんてたまらない


次は料理の紹介。既にお酒メニューで1500円の元が取れたような気もするが、料理も凄い。

ミックスナッツ。



コブサラダ。



チャーシュー。



ソーセージ。



暗いけどグラタン。



アンチョビとオリーブのピッツァ。



チーズ。



この他にもデザートだってある。1時間で食べきればお酒込みで1500円。安すぎる。



このように落ち着いた雰囲気でお酒や食事を楽しめるたまプラーザでは貴重なお店。

日によっては生ライブなども行われているらしい。

ふらっとひとりで立ち寄るもよし、お酒だけでも楽しめるから二次会に使ってもよいだろう。

これはまさにたまらないお店だ。



お店の情報


関連ランキング:ワインバー | たまプラーザ駅



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク