[横浜] 最大80%OFFの割引!金魚が泳ぐコスパの高い居酒屋「金魚邸」



横浜駅周辺で安く飲める居酒屋はたくさんある。

ただ、若者が多く、どこも騒々しいのが難点。

安く落ち着いた雰囲気で料理やお酒を楽しみたい。そんなわがままを叶えてくれるお店を見つけた。

その名は「金魚邸」。

文字通り、金魚がいるお店。驚いたのは最大80%OFFの割引サービスがあること。どういうことなのか、紹介しよう。

金魚邸/グルメ・クーポンのホットペッパー






スポンサーリンク

入口付近はめちゃくちゃ怪しい


お店は横浜駅西口からすぐの場所。

人混みをかき分けて進めばあっという間に到着する。

お店の看板の上には個室ビデオの看板が。思わず入りそうになるが、ここは軽くスルーしよう。



入口は階段を昇った2階にある。ちなみに1階のお店がこちら。こちらも怪しい雰囲気が出まくりだ。




和風でモダン、金魚も泳ぐ静かな店内


店内に入った。



和風でモダン。殿様が出てきそうだ。



そして、こちらが金魚。水槽の中にはたくさんの金魚が優雅に泳いでいる。これを見ながら魚料理を食べるのは気が引ける。




料理は味もお値段も納得のものばかり


お店の売りは新鮮な魚介類。スタッフが自ら三浦半島へ行き、納得の食材を直接仕入れてくるらしい。

という触れ込みを無視してまずはフライドポテト。スパイシーな味。



ホタテの入ったチャンジャ。なんだろう。ホタテが入っただけなのにチャンジャの印象が変わった。やはりホタテはなめちゃいけない。



ローストビーフのカルパッチョ。毎朝丁寧に焼き、秘伝のタレを使ったもの。これで609円は満足。



白レバーと魚介の串物。イカ潮焼き、つぶ貝の生醤油焼き。どれも100円台の価格だ。



そして、一番のお気に入りがとろ鯵の味噌バター焼き。567円。これをおかずに白米を食べたい。



メニューは500円前後の手頃な値段。お酒の種類も豊富で、これだけでも充分満足できるお店だった。

だが、さらにお得なサービスがある。



500円分の食事券が100円→80%OFFだ


ホットペッパーでこの「金魚邸」の食事券が販売されている。しかも、大幅に割引のある食事券。

500円分の食事券が100円で購入できる。つまり、80%OFFだ。



ホットペッパーの会員であれば購入できるし、ポイントが溜まっている人ならポイントで交換も可能。

10セット1000円で購入すれば5000円分の食事が楽しめる。

これは使わないと損。

食事券なんて面倒だという方でもドリンク半額などお得なクーポンがホットペッパーに載っているのでチェックして頂きたい。

金魚邸/グルメ・クーポンのホットペッパー




お店の情報


関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク