[有楽町] 12/7土曜にクラフトビールのイベント「ホップ・レボリューション」開催!前売り券が絶対にお得だ



12/7土曜に有楽町で「ホップ・レボリューション」クラフトビールのイベントが開催される。

今回が第二回目。国内外のブルワリー、20以上のブランドが参加するこのイベント。

前売り券はビール8杯分のチケットに加え、ドイツ・シュピゲラウ社製のIPAグラスが付いて4,000円。

当日券は5,500円というから絶対に行くという方はイープラスで前売り券をゲットしよう。

ホップレボリューション Vol.2




スポンサーリンク

国内外のブルワリーが勢ぞろい


12月というビールを楽しむにはやや肌寒い季節ではあるが、出展予定のブルワリーの名前を見るだけで体の芯から温かくなってくる。

スコットランド「ファインエールズ」「ブリュードッグ」
ノルウェー「ヌグネ」
デンマーク「ミッケラー」
イタリア「ブリューフィスト」
オランダ「デ・モーレン」
アメリカ「ストーン・ブルーイング」「ベア・リパブリック」、
日本「オラホビール」(長野)、「サンクトガーレン」(神奈川)、「ベアードブルーイング」(静岡)、「箕面ビール」(大阪)
など



会場は収容人数約1000人のCLUB DIANA


オクトーバーフェストやこの手のイベントは屋外が多い。

会場は都内最大級の規模を誇る「CLUB DIANA」。

暑い日差しを受け、青空のもとでビールを飲むのも良いが、普段は訪れることのないクラブでビールを飲むのも楽しみだ。

CLUB DIANA|銀座の都内最大級クラブ|貸切パーティ・二次会・イベント




シュピゲラウ社のグラスまでもらえる


冒頭で紹介した4,000円の前売り券はビール8杯分のチケットとシュピゲラウ社のグラス「ビールクラシックス インディア・ペール・エール」が付いてくる。



グラスは当日会場でもらえるようだが、このグラス、購入すると2,000円近くする。それが込みで4,000円は安すぎる。

以前にこちらのブログで紹介されており、ずっと、気になっていたものだ。

「ビール好きはビアバー訪問を1回我慢して、このグラスを買うといい」シュピゲラウのビールグラスが本当の美味しさを教えてくれた | タムカイズム




気になったら早めにチケット購入を


前回は前売り券のみで定員となり、当日券の販売はなかったらしい。

気になる方は早めにチケットを購入した方が良いだろう。

イベントの開催時間は12〜17時と短め。昼間から浴びるようにビールを飲み、ビールクズとなること間違いなしだ。

ホップレボリューション Vol.2




スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク